2006年04月28日

であ〜る

我輩を使いなさい なぜなら我輩がアイストングだからであ〜る
Posted by chiaki at 16:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年04月12日

時代は巡る

最近カチューシャ着用の女子増えてないですか?


今日も何人も見た。ちょっとギャルっぽいお姉ちゃんがキラキラのカチューシャしてた。


ってかカチューシャって!カチューーーーシャって!!(*´Д`)


懐かしい・・・小学校の頃髪の長い友達が学校にしてきてて、先生になぜか怒られていたような。


昔はやってたものってめぐりめぐって来るってほんとみたいね。
たぶんそのうちボーダーのヘソ出しのぴたぴたTしゃつとか着て
待ち合わせのためにママのしかめ顔をすり抜けていく女子も復活するのか。
渋谷は苦手とか言って。プリクラは何よりの宝物とか言って(≡д≡)


これは年齢踏み絵?


(画像の著作権は、東映アニメーションにあります。)

Posted by chiaki at 20:54 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年04月08日

なんの祭ですか

スクールのバイト終了o(^-^)o いまから地下鉄で…


って人多っ!


なんだよこれ〜通勤ラッシュかよ〜(泣)
どうせみんな桜目当てなんだ〜(泣)
山科にも滋賀県にも咲いてるんだから〜(泣)
頼むからもっとまんべんなく散れよ〜(泣)


観光地に住んでること実感…あああきつい

Posted by chiaki at 16:53 | Comments [0] | Trackbacks [3]

2006年04月06日

イイ夢☆

こんな夢を見た。


高校の卒業式。
始まるまで5分しかないのに(なぜか)まだ家。
いっそいで到着したらすでに証書授与は終了、歌が始まってた。
そこで私が(なぜか)壇上に上がり、マイクを握ると
(なぜか)ドリカムのLOVELOVELOVEが流れはじめ
私はみんなが注目する中(なぜか)それを熱唱する。


(なぜか)うっとり聞き入る卒業生と在校生、保護者の皆さん。
歌い終わると会場割れんばかりの拍手、歓声、止めどなくあふれる涙。
ありがとう!ありがとう!!みんなのこと忘れない!!!


あ~アホらし。

Posted by chiaki at 17:31 | Comments [2] | Trackbacks [1]

2006年04月04日

ピークかも

今からとある企業の適性試験を受けに行きます(*`ω´) って電車リクスーばっかだよ! みんなが仲間に見えます(笑)
Posted by chiaki at 13:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年04月02日

ストレス発散

怒っていますか?
お皿を投げて発散してください


やりたい!!やりたいやりたいやりたい!!!!
近所にあったら週一ぐらいで通うかも。

Posted by chiaki at 14:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年04月01日

ダメもと献血

もう4月ですね。早いもんです。
北京では白いもふもふが宙を舞っている頃でしょうか。
(柳の木から出る、もふもふ)


昨日免許の更新に行って、ついでに献血にトライしてきました。
献血って好き。看護婦さんと何やら言いながらまどろむ時間が好き。
ジュースもお菓子ももらえるし??


前回挑戦したときは、血の比重が足りずに断念しました。
人生でそんなこと言われたの初めてでかなりショックでした。
思えばその日は極度の寝不足だったし、朝ごはんも食べてなかったし
確かに不健康な生活を送っていたんだけど。


今回こそ!と思っていたものの
免許更新の講習に参加するためにその日は早起きで寝不足。
さらに朝はドーナツを人にもらって食べただけ。
今日もダメかも・・と思いながらのダメもと献血でした。


結果から言うと今回もアウト('_')


ただ今回の理由は怪我をしてたからですよ!!
1週間ぐらい前にやったやけどがまだ治ってなくて
雑菌のいる恐れがあるのでやめようということでした。
だから血も採ってません・・・もしかしたら比重もやばかったのかも。


いつになったら自信持って献血できるんだ私・・・orz

Posted by chiaki at 09:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]